2011年06月15日

お知らせ☆

こんにちはニコニコ



6月も中旬に差し掛かり、夏がもうそこまで来ていますね汗



去年の夏はとても暑く、今まで経験したことのないような夏でした太陽



今年に至っては原発の影響があり、節電節電と叫ばれています。



このような時に、高気密・高断熱で高性能な住宅っていいと思いませんかはてな



気密とは、施工する上でできてしまう隙間のことです。



断熱とは、家の中で暖めたり冷やした熱を逃がさない性能のことです。



高気密・高断熱の家は、家に隙間が少なく、熱を逃がしにくい…



「魔法瓶」のような家です☆



夏冬を少ない光熱費で快適に過ごすことができます上昇



節電になりますし、電気代も安価に抑えることができるメリットがあります☆



エコーアートの家は、標準仕様で長期優良住宅を満たし、高気密・高断熱の家です家





高気密・高断熱の家は、普通の家とどこが違うのかはてな



家を施工する上でできる隙間はどのような所にできやすいのかはてな



少ない光熱費で夏冬快適に過ごせるのは、なぜかはてな



東日本大震災を受けて…耐震性能は確保されているのかはてな



住宅を長持ちさせるポイントはどこにあるのかはてな



などなど、その他にもありますが…。






7月3日(日)に北区T様邸にて構造見学会が開催されることになりましたので…



これらのご説明構造見学会にてご説明させて頂きたいと思います☆



予約制になっておりますので、ご興味のおありの方は弊社までお気軽にご連絡下さい家



お知らせ☆





上記写真の家の構造見学会になりますびっくり



詳しくは下記をご覧下さいニコニコ



http://www.echo-art.jp/oshirase/detail.html?topic=nw1308029363








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ☆
    コメント(0)