2011年04月29日

基礎工事【完了編】

こんにちは太陽



前回ブログでは、お休みしてしまいましたが…



本日は、北区T様邸の基礎工事【完了編】をお伝えします☆



前回ブログにて、立上がりコンクリートを打設し終えた所までお話しました。






その後、打設したコンクリートを乾かすために、2日間、時間を置き、28日(木)に型枠を取り外しましたキラキラ



基礎工事【完了編】





上の写真は、コンクリートの型枠を取り外している所です家



そして、下の写真が型枠を外し終えた写真です上昇



基礎工事【完了編】





型枠が残っている部分は、玄関ポーチ部分です♪黒



基礎部分と、玄関ポーチ部分は別々にコンクリート打設を行いましたびっくり



そして、本日(29日(金))、玄関ポーチ部分の型枠取り外しと、基礎外周部の土が埋め戻された写真を撮ってまいりました☆



基礎工事【完了編】





きれいに基礎工事が仕上がっていますね家



この基礎の上に建つ「maman」は、見応えのある家になると思います家



基礎工事【完了編】








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎工事【完了編】
    コメント(0)