2011年02月02日

☆自己紹介☆

皆様、初めましてニコニコ


この度、ブログを担当することになりました、エコーアートの大地と申します上昇


エコーママの息子です汗


本日は、初めてなので簡単な自己紹介をさせて頂きます☆





幼い頃から、エコーパパの背中を見て育ち、高校は浜松工業の建築学科→大学は、愛知工業大学の建築学科を卒業しました鉛筆


エコーパパが学生時代、硬式テニスをしていたということがあり、私も小学校~大学まで硬式テニスをやってきましたキラキラ(小学校では、サッカーも3年間やっていましたサッカー)


高校、大学では体育会系の部活でテニスをやっていましたよ(笑)


サッカーとテニスのことなら何でも聞いて下さい♪黒


話が逸れてしまいましたが…



大学卒業後は、名古屋のハウスメーカー、その後、名古屋の工務店で住宅に関することを学び、その間に2級建築士免許を取得しましたまるっ



そして、昨年11月にエコーアートに入りました太陽



名古屋ばかり運転していたせいか、浜松の道があまり分からず困っている、この頃です(笑)汗







私は、ハウスメーカーと工務店を経験して、双方に良い所と悪い所があることを感じました。



エコーアートでは、ハウスメーカーと工務店の良い所を取り入れて、お客様のお役に立てるように努めていきますキラキラ






個人的な、2011年の目標は1級建築士の免許取得です本


昨年は、惨敗だったので今年はリベンジできるように努力していきたいと思います人差し指







本日は自己紹介のブログでしたが、次回からは現場の進捗状況、お客様とのお打ち合わせ風景など雰囲気が伝わるようにアップしていきたいと思います家


これから、皆様に楽しく分かりやすく、御覧頂けるブログを目指して書いていきますので宜しくお願いしますキラキラ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆自己紹介☆
    コメント(0)