2010年07月02日

明日から「構造見学会」です。

こんにちは。エコーママです。

明日・明後日は、いよいよ「構造現場見学会」。
今朝、現場周辺のお宅の朝刊にチラシが折り込まれ、早速その地域に住む友人から
「見たよ~!」とメールがきました。
ちょっと、恥ずかしかったです・・・ガーン

今日は、午後からエコーパパと現場へ準備に行ってきましたよ おすまし

明日から「構造見学会」です。

まだ外壁工事が終わっていないため、足場にシートが掛かっています びっくり


明日から「構造見学会」です。

中に入ってビックリ!つい先日までハシゴが掛かっていたところに「階段」がお目見え びっくり


明日から「構造見学会」です。

2階から階段を見おろしたところです 人差し指


明日から「構造見学会」です。

こちらは、2階ですよ~ ちょき


明日から「構造見学会」です。

完成すると見えなくなってしまうところがいろいろあります。
ご興味のある方は、是非いらしてください。お待ちしております 星 


場所は、こちらです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から「構造見学会」です。
    コメント(0)