2010年05月27日

打ち合わせの様子

こんにちは。エコーママです。

浜松市東区 I 様邸の工事は、順調に進んでおります。
今日は、ある日の打ち合わせの様子をお伝えいたしましょう。

打ち合わせの様子

いつも真剣な話し合いが行われます 人差し指

打ち合わせの様子打ち合わせの様子

話しあいの間、お兄ちゃんは大好きな「機関車トーマス」のDVDを見て待っていてくれますよ 電車
この日、大切にしている「カード」を見せてくれました ニコニコ


ご家族の明るい笑顔が溢れる、元気が出るおうちが出来そうです!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせの様子
    コメント(0)