2010年04月08日

地盤調査をしました。

こんにちは。エコーママです。

浜松市東区 I 様邸の現場では、解体工事も終わり、綺麗に整地されました。

地盤調査をしました。

 
この「地縄」を張った位置にエコーアートの「Maman」が建ちます 家


地盤調査をしました。

今日は「地盤調査」が行われました まるっ


地盤調査をしました。

地盤調査は、建物の位置の「四隅」と「中央」・・・全部で5ヶ所調査します。
調査結果の判定により、必要があれば「地盤改良」をするんですよ。

撮影:エコーパパ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地盤調査をしました。
    コメント(0)